ヘルシーなヨーグルトをそろえた「コールドストーン・ヨーグルトバー」を展開すると発表しました。
既存の、アイスクリーム店に組み込まれます。
このヨーグルトバーでは、アイスクリームと同様に
フローズンヨーグルトをカスタマイズすることができます。
これから数週間にわたり、カリフォルニア、アリゾナ、東海岸のいくつかの店舗で実験的に導入され、
今春には、全米規模で導入される予定です。
既にあるフローズンヨーグルトと差別化するために、独自の商品を開発。
新鮮なトッピングをそろえるようです。
特にハイエンド層に広がる健康志向。
先日「レッドマンゴー」について書きましたが、
「プロバイオティクス」、「ヨーグルト」、
これからのキーワードとなりそうです。
そうなると、ヤクルトさん、超追い風でしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿