目を覆うようなところがありますが(!)、
National Restaurant Newsによると
健康志向も相まって、フローズンヨーグルトのブランドが伸びてきています。
先日も書いた「レッドマンゴー」
こちらは2007年に1号店をオープンしたまだ若い企業ですが
先日、100店舗目をオープンしました。
今年中にもう100店舗オープンする計画だそうです。
一方で、創業30年になる老舗のTCBY(The Country's Best Yogurt)は、
今年中に200店舗のセルフサービス店舗をオープンすることに合意しました。
セルフサービスの店舗は、お客自身でヨーグルトとトッピングを盛り、重さでチャージされます。
このセルフサービスの店は、ヨーグルトの世界では
Yogurtland、Menchie's、Red Mangoなどのチェーンでは人気となっています。
コールドストーン・アイスクリームもヨーグルトバーを展開すると発表したばかり。
今年の夏は、アメリカ各地でフローズンヨーグルトに人気が集まりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿