2011年10月12日水曜日

8000キロカロリー以上のハンバーガー


10月12日(水)ラスベガスに、3店舗目になるハートアタック・グリルがオープンしました。
ココで出しているハンバーガーで一番大きなクアドラブル・バイパス・バーガーは、
ひとつで8000キロカロリー以上あります。

このクアドラブル・バイパス・バーガーは、
4枚の牛肉パテ
チーズ
ベーコン
これにトマトを添えて出されます。

じゃまなレタスはなどなく、
ダイエットコークなど、健康志向のものも一切ありません。
コークはお砂糖たっぷり。
ストレス無く、健康に悪いものをたっぷりとお召し上がりいただけます。

クアドラブル・バイパス・バーガーとご一緒に、
たっぷりな純粋ラードで揚げた、フライドポテトと
バター脂肪が世界一高いミルクセーキが、おすすめです。

体重が350パウンド(約160キロ)以上ある方は、
食事代が無料になります。

このレストランのスポークスマンとして、毎日無料で食事をしていたブレア・リバーという男性は、
今年の1月にインフルエンザを患った後、死亡しました。
享年29歳、体重575パウンド(約'260キロ)。

また、ウエイトレスはセクシーなナースに扮した若い女性ばかりですから、
心臓発作を起こしても、彼女が優しく車いすで運んでくれるでしょう。
クアドラブル・バイパス・バーガーを完食した人は、
ご褒美にセクシーナースが車いすで、ご自分の車まで送ってくれます。


お店の様子などは、下記をご覧ください。



さてこのお店、時代に逆行する、実はアメリカ人の本音を代弁するこのコンセプトで
メディアからつねに取材されており、マーケティング的には、大成功です。
(私もこうして記事を書いています)


ラスベガスにオープンしたことで、日本からの観光客も
話のネタにいかがでしょうか。
体重と血糖値とコレステロール値が一気に跳ね上がることは、ほぼ間違いないでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿