2010年10月24日日曜日

ザ・シークレット


ザ・シークレット。
おそらく私よりずーっと詳しくて、実践している方は多いと思います。
私がこの本を知ったのは、ごく最近のことです。

会社の名前を変更する前のゴタゴタで、
もうすべてダメかという局面が多々あった、
そんな中でのことでした。

そのときは、信じることでしか自分を救えないぐらい追い詰められていたワケですが
やってみると、自分が一番楽しいし、楽。

9月も、弁護士から「ミラクル!」と半ばあきれられたことも叶った上、
その後の綱渡りのようなスケジュールも、すべて計画通り行きました。

日本で書店に行ったときに、この本がスピリチュアルのコーナーにありました。
果たしてそれが正しい分類なのかは不明ですが
自分の行動が変化していることだけは確かです。

絶対うまく行く・・・だと、うまく行くことが前提の行動になるから
うまく行くのよね。


JCONNECTIONが持つコネクションの秘密は、
私たちの、一見脳天気なところだったりもします。