2010年10月29日金曜日

♪ベイシティーローラーズ♪


♪S A T U R D A Y  Night!♪
♪S A T U R D A Y  Night!♪



この歌のおかげで、間違えやすかったSaturdayのスペルを覚えたのでした。

彼らがアイドル全盛時代には、興味なかったのですが
(エアロスミス、クイーン、デビッドボウイという趣味だったから)
今、You Tubeを見ても、彼らすごくかわいいし素敵!

当時の熱心はファンと話していると
あの頃の彼は、とってもハンサムで素敵だった
とってもセクシーだった
とまあ、話は尽きないのですが、すべて過去形(笑)。

しかし、自分たちも10代だったあの頃に、夢見る頃に戻る
甘い時間を過ごすのも、生活に潤いを与えますよね。