2011年1月28日金曜日

ホールフーズの超穴場ワイン

大好きなお店に、ホールフーズマーケットがありますが、
お高いので、私にとって、ちょーっと毎日行くには・・・
というお店でもあります。

ところが、すごいものを見つけました。
1本2.99ドルのワイン。
ボトルが薄くて軽くて、そのために割れやすいのが難点ですが
このワイン、めっけもの。

2.99ドルのワインは、他の店でもありますが
さすが、ホールフーズ。美味しい!

6本買うと10%オフ、12本で20%オフ、ということで
最近、大人買いです。
本当は、こういったワインをまとめ買いして保存しておくと
10年後には、超レアものワインとして価値が出る・・・という話を聞いたから
それをまねしようと思ったのですが、
ダメです。どんどん飲んでしまいます(苦笑)・・・。

良いものを見つけてしまったので、黙っていられないので
ココに書いてしまいましたが、
twitterにこの記事を流すのは止めておきましょう・・。


日本の方には申し訳ないですが、
お近くにホールフーズがある方、ちょっとワイン売り場をのぞいてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿