2010年11月27日土曜日

11月に感謝!

11月も残すところ3日間になりました。(現在、ロサンゼルス時間の11月27日土曜日)

「11月は大きな発展がある」
インスピレーションの強い人から、その様に言われて
密かに期待したものの、何もなく感謝祭を迎え・・・・。

感謝祭前日に、ワインを飲みながら一つ決断をしました。
このままでは事態が膠着状態なので、賭に出たわけです。

それで運気が変わったのか、信じていたから起こったのか、単にタイミングなのか、
それは不明ですが、わずか1日で事態が大きく変わってきました。
12月はもっと大きな変化になるでしょう。
11月に感謝!!です。
仕事仲間たちにも感謝!!です。


会社を経営していて思うのが、経営者がポジティブであることは大切です。
時々、スタッフや仕事仲間に対して懲罰的な態度を取る経営者を見かけますが
これには、賛成できません。

社名のJCONNECTIONのJは、JOYのJです。
仕事は、お客様も仕事をする仲間も、JOYがなければ長続きしません。
そのためにも、儲かる会社に早くしましょう。


自営業の方、定年退職して次を模索している方、その他アメリカに興味のある方
ご自分が持つコネクションに、私たちのコネクションを加えませんか。
一緒にJOYの和を広げていけると、良いですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿